夢に向かって進んでいるなら、少しの遅れは気にしなくていい

こんにちは、さとしです!

 

 

僕は現在、ネットビジネスで月に20万以上の

収益を出すことができています。

 

 

その僕が夢を叶えるための秘訣を

お教えできたらいいなと思います。

 

 

それでは、始めていきますね。

 

 

 

もくじ

 

 

 

◎夢があれば・・・

 

まず、始めにあなたに質問させていただきます。

あなたは夢を抱いていますか?

 

「大人で夢とか恥ずかしくない?」

「毎日淡々と日々を過ごしています。」

「夢はあるけど叶られるわけがないよ」

 

など様々なことを思われる方がいると思います。

 

 

 

しかし、キツイことを言いますが

夢がないなら何も達成することができません。

 

では、なぜ夢がないといけないのかというと・・・

 

 

夢が定まっていれば、少しくらい困ったことがあっても

たやすく我慢することができる!

 

 

 

夢が定まっていないと簡単にくじけてしまいます。

今の時代、会社の収入だけで生計を立てるのが困難という人も増え

副業を始める人が増えています。

 

 

副業の種類にもよりますが

スーパーやコンビニなど人に雇われて

働くアルバイトやパートの場合は

自分の時間と体力を消耗する代わりに給料を頂きます。

 

 

しかし、インターネットを駆使して稼ぎたいと

思われている方は簡単ではありません。

自分の時間を削り、体力が消耗しようが

確実に稼げるとは言い切れません。

 

 

 

 

◎忍耐力

 

ベンジャミン・フランクリンはこう言っています。

 

「願望の実現は、忍耐力のある者にのみ与えられる報酬である」

 

 

イギリスの詩人ロバート・ブラウニングはこう言っています。

 

「忍耐力とは、変えることができるものを変える勇気

 変えることのできないものを受け入れる潔さ

 この2つの違いをわきまえる知恵

 以上の3つである」

 

 

人生の主な目標を達成しょうという気持ちが

強ければ強いほど、障害を乗り越えるために我慢できるようになる。

 

 

勘違いしないので欲しいのが

ここで話している忍耐力とは

何もせずにじっと耐える力ではないです。

 

 

耐えながら積極的に行動する強さ!

 

 

自分が置かれた環境や状況に屈して受け入れなくていいです。

忍耐力を身につければ、自分の運命を切り開く力強さを得ることが可能です。

 

 

たとえ、目標を達成するまで時間がかかってしまっても

「遅れている」と落ち込まず

遅れを遅れと認識し、それと積極的向き合い

取り組めば問題は解消されます。

 

 

 

 

◎忍耐力を身につけるには

 

ここまで、忍耐力を身につけるメリットに

ついて話してきました。

 

 

では、どうすれば忍耐力を身につけられるのかというと

 

人生における明確な目標を持ち

意思の力を目標を達成するために集中し

「目標を達成する」という

燃えるような意欲で日々を過ごすと

全ての思考や行動が目標の達成に向けれる

 

 

人間の心理効果の一つに『カラーバス効果』と呼ばれるものがあります。
これは「自分が意識している情報が自然と目に飛び込んでくる」という現象のことを

いい、目標を強く思い描いていれば、必要なものは目に飛び込んでくるので困り果てなくても、あなたの近くにヒントはありますよ。

 

 

 

ネットビジネスをしようと考えている人は

確実に忍耐力が必要になってきます。

そのため、この業界には挫折する人が山ほどいます。

 

でも、夢を描いて

それに向けてブレずに行動していけば

必ずあなたの夢は叶います。

 

 

 

それでは、本日も

夢を叶えるために頑張っていきましょう!