ビジネスで成功したいなら無駄を捨て努力せよ!

こんにちは、さとしです!

 

 

今回、お話するのは

ビジネスで収益を得る上で

大切なお話をしようと思います。

 

 

正直、ここの考えがズレてる人が多く

結果的に収益が出ていないわけです。

 

 

今現在、収益が出ていない方は

しっかりと読み込んでいただきたいと思います。

 

 

それでは、始めていきますね!

 

 

 

もくじ

 

 

 

 

◎スタートダッシュを決めよう!

f:id:satoshi-business:20210902205418j:plain

 

初めに僕自身の話をしたいと思います。

 

 

今では

情報販売で月20万以上稼いでいる僕ですが

以前は2ヶ月ブログを続けたのに収益0円でした。

 

ちなみに、情報販売を本格的に始めて

初月で収益化。

2ヶ月目には10万円の収益を達成しています。

 

 

では、なぜ結果が違うのかといいますと・・・

 

 

圧倒的な量の少なさ! 

 

 

ここで誤解しないでほしいのが

ゆっくり時間をかけて量をこなすのは

誰だってできるわけです。

 

 

大事なのは

スピード感!

 

 

とはいえ、僕の他の記事を読んでくれている方は

ご存知かもしれませんが

 

スピード感より、継続を重視しています。

なので、今回の記事は速さに重きをおいた

記事になります。

 

 

先程、僕のビジネスの収益について話しましたが

初月で収益化するには

のんびりしていては不可能なんですよね。

 

 

圧倒的なスピード感を持って

記事を作成しています。

 

僕は3日間で20記事を書いています!

スピードを重視していたので

正直、身体的には辛かったですね(笑)

 

 

でも、そこで踏ん張れたから

初月で収益化を達成しているわけです。

 

 

ちなみに正直、最初に作った記事なんて

ひどいものですよ。

 

しかし、書いていくにつれて

質が生まれ、書くのも上手くなっていくわけです。

 

また、スピード感を持つことで

モチベーション維持にも繋がります。

 

 

 

 

◎才能は不要。必要なのは努力!

f:id:satoshi-business:20210903093947j:plain

 

成功するには

才能が必要なんじゃないか?

と思う方が多いです。

 

 

テレビとかですごい成績を出す人達は

経歴も東大卒業とか。ハーバード大学卒業。

とか、一般的には厳しい領域の人たちが

紹介されています。

 

 

実際、稼げていない時の僕も

「自分には才能がないから無理だ。」

と考えていました。

 

 

しかし、そんなことはないわけです。

 

必要なのは

 

 

努力!!

 

 

僕がビジネスを教わっている

月に数百万稼いでいる人たちも

僕にこう伝えてくれました。

 

 

「もともと普通の工場勤務だったよ」

 

「高校は、偏差値42の学校だったよ」

 

と、別に才能があったから成功したわけではない。

と伝えられました。

 

 

ただ、「成功してる人はとにかく努力してる。」

とも言っています。

 

 

僕は、ネットビジネスで簡単に稼げるとは言いません。

 

苦労は絶対にします。

 

ただ、一度乗り切れば

知識も経験も身に付いて

一生分の資産を手に入れることができるわけです。

 

 

 

 

◎インプットだけでなく、アウトプットせよ!

f:id:satoshi-business:20210903094440j:plain

 

ビジネスは習うというよりも

自分で実践してみて成果を出すものです。

 

 

知識はある程度あるのに

実践が少ないために稼げていない人がたくさんいます。

 

いわゆる、「ノウハウコレクター」というものですね。

 

 

スポーツで例えると

わかりやすいと思います。

 

 

いくらサッカーや野球の本を読んで

勉強しても

ボールを蹴ったり、投げたりしなければ

上達するわけがないです。

 

 

それがわかっていても

できないのが人間なわけですが。。。

 

 

しかし、今の現状を変えたいなら

リスクを背負ってでも

一歩踏み出さないと何も変わりません。

 

 

もし、何かを学ぶために

リスク(お金、時間など)を払うことは

覚悟しておいてください。

 

しかし、お金を払い

 

・教材

・コンサル

 

を受けることで、あなたの夢が叶う

スピードは確実に加速していきます!

 

 

それでは、本日も

夢を叶えるために頑張っていきましょう!