2021-01-01から1年間の記事一覧

夢に向かって進んでいるなら、少しの遅れは気にしなくていい

こんにちは、さとしです! 僕は現在、ネットビジネスで月に20万以上の 収益を出すことができています。 その僕が夢を叶えるための秘訣を お教えできたらいいなと思います。 それでは、始めていきますね。 もくじ ◎夢があれば・・・ ◎忍耐力 ◎忍耐力を身に…

成功者と失敗者の差

こんにちは、さとしです! 今回は 同じ人間でありながら なぜ、成功者と失敗者がいるのか について話していきたいと思います。 10個の項目に分けて 話していきますね。 もくじ ①計画性 ②協調性 ③気配り ④下調べ ⑤生活設計 ⑥交友関係 ⑦寛容性 ⑧社会性 ⑨社会…

効率を気にしてないで努力しなさい

こんにちは、さとしです! 今回は 効率ばかり気にして努力していない人は夢を 叶えられないという話をしていこうと思います。 確かに効率は重要です。 作業量を少なくし、成果を得られる可能性があるので。 しかし、最初のうちから そもそも成果を出していな…

お金に執着してはならない

こんにちは、さとしです! 今回は 「お金に執着してはならない」 という話題について話していこうと思います。 このタイトルを見たとき 多くの人が疑問に思ったのではないでしょうか。 「お金は必要なものじゃん!」 って思ったことでしょう。 確かに、生活…

仕事選びより人間関係

こんにちは、さとしです! 今回、お話しする話は 仕事よりも周りの人間関係のほうが 重要という話をしていこうと思います。 では、さっそく 始めていきますね。 もくじ ◎なぜ、職種より人間関係なのか ◎ビジネスをする上でも同じこと ◎自由を手に入れよう ◎…

ネットビジネスが最強の訳

こんにちは、さとしです! 今回は ネットを使ったビジネスにおいて かなり大きな利点としてある 自動化と保存についてお話したいと思います。 もくじ ◎自動化を利用せよ ◎ネットビジネスなら1人で十分 ◎ネットなら保存もできる ◎稼ぎたいなら ◎自動化を利用…

夢があるなら前進あるのみ!

こんにちは、さとしです! 本日は 夢を叶えている人と 夢を叶えられない人との 違いを説明していきます。 結論からいうと 行動しているかどうか という話になりますね。 とりあえずやってみる! というアクティブさが めちゃくちゃ重要になってきます。 後先…

情報販売は怪しい?でもあなたも情報を参考にしてますよ

こんにちは、さとしです! 僕は、情報販売というビジネスを 行って月に20万以上の収益を出しています。 しかし、情報販売というと 何かと嫌悪感を抱かれることがあります。 友達に言っても 「え?それ大丈夫なの?」 と心配されます。 ただ、情報を取り扱…

お金は汚いものではない

こんにちは、さとしです! 今回は「お金」に注目して お話していこうと思います。 まず、皆さんは お金にどんなイメージをお持ちですか? 「お金チョー好き!」 「生活する上で必要なもの」 と考える人もいれば 「お金の話はしたくない」 「お金の話はなんだ…

【初心者必見】ブログを続ける方法

こんにちは、さとしです! 今回はブログを書き始めたけど ・長続きしない ・書くネタが思いつかない 人のための記事になります。 多くの人が途中で ブログの更新をやめてしまうので この記事を読んで頂き また頑張って更新して頂けたら幸いです。 では始めて…

【初心者必見】ネットビジネスですぐに稼ぐ方法

こんにちは、さとしです! 今回はネットビジネスで すぐに収益が欲しい方に 向けての記事になります。 僕は普段 情報販売というネットビジネスをしていて 月に20万以上は収益を頂いています。 しかし、情報販売は収益を出すまでに 時間がかかってしまうの…

ビジネスで成功したいなら無駄を捨て努力せよ!

こんにちは、さとしです! 今回、お話するのは ビジネスで収益を得る上で 大切なお話をしようと思います。 正直、ここの考えがズレてる人が多く 結果的に収益が出ていないわけです。 今現在、収益が出ていない方は しっかりと読み込んでいただきたいと思いま…

あなたの成功は【環境】で決まる!

こんにちは、さとしです! 今回は 成果を上げるための 身の回りの環境の大切さについて お話していこうかと思います。 僕たち人間は 本当に環境に左右される生き物です。 環境が僕たちを作っている って言っても過言ではないです。 この記事を読んで 成果を…

頭一つ飛びぬけるために一匹狼であれ!

こんにちは、さとしです! 本日は一匹狼あれ! というお題です。 一匹狼? 「みんなと仲良くしたほうがいいんじゃない?」 と思う方が多いかもしれませんね。 「みんな仲良くしましょう!」 という保育園の先生や学校の先生、親など多くの大人たち。 人間は…

稼ぎたいなら【情報販売】が最強!!

こんにちは、さとしです。 僕は情報販売という ビジネスを始めて今では 月に20万円以上は収益を頂いております。 そんな僕が 情報販売の良さをお伝えしていきたいと思います。 人によって 合う合わないは異なると思うので 参考程度に聞いていただければ光…

情報販売とは?

こんにちは、さとしです! 僕は現在、情報販売をして 月に20万円以上の収益を頂いています。 そんな僕が今回は情報販売について 解説していきたいと思います。 もくじ ◎情報販売とは? ◎情報販売事業 ①学校・塾・予備校 ②書籍 ③資格講座 ◎まとめ ◎情報販売…

ネットビジネスとは?

こんにちは、さとしです。 今回はネットビジネスって何? と思われる方もいると思うので ・ネットビジネスの種類 ・ネットビジネスのおすすめ についてお伝えできればいいなと 思っております。 もくじ ◎ネットビジネスの種類 ①アフィリエイト ②オークション…

”さとし”ってどんな人?

はじめまして、『さとし』といいます! 誰なの? と思われる方が多いと思いますので簡単に自己紹介させていただきますね! 僕は現在、26歳で セラピストの仕事をしています。 僕は現在、セラピストとして仕事をしながら インターネットでビジネスを始め 月…