”さとし”ってどんな人?

f:id:satoshi-business:20210819085445j:plain

 

はじめまして、『さとし』といいます!

誰なの?

と思われる方が多いと思いますので簡単に自己紹介させていただきますね!

 

 

僕は現在、26歳で

セラピストの仕事をしています。

 

 

僕は現在、セラピストとして仕事をしながら

インターネットでビジネスを始め

月に20万以上は安定して稼いでいます!

 

 

僕はこのビジネスに出会い

不安で暗い毎日から

明るくて楽しい毎日に変わりました!

 

 

 

 

ブログを開設した目的

 

f:id:satoshi-business:20210819090144j:plain

 

会社員って悩みが多いですよね

毎日時間は奪われ、働く場所も決まっていて

人間関係にも悩まされる

なのに、給料は少ない。。。

 

 

でも、今僕のブログを読んでくれている

あなたには明るい毎日を

過ごして欲しいと思っています!

 

 

そして、その明るい毎日は誰でも

手に入れられます

大丈夫、生まれ持った才能なんて不要ですよ!

 

 

 

 

◎ビジネスを始める前の僕

 

f:id:satoshi-business:20210819181322j:plain



 

高校を卒業後、就職

僕は頭が悪く、卒業した高校の偏差値は39

頭が悪かったため、就職は肉体労働しかないと思い

土工作業員として就職

 

 

しかし、上司からのパワハラに悩まされ転職

転職先は工場での肉体労働

毎日、異常なまでの疲労

労働時間は長く、休みは少ない

 

 

工場勤務が辛すぎて転職

当時、服が好きだったことからアパレルに就職

しかし、スタッフに暴力を振るわれ退社

 

 

他にも、引っ越しの仕事をしてみたり、介護の仕事をしてみたり

いろんな仕事をしてきました

でも、最終的に行き着いたのが結局

工場勤務の肉体労働

 

 

「あれ、最初にセラピストって言ってなかった?」

と思われた方もいると思います。

実は工場勤務の職場で鬱病になり精神が病むのと同時に

大きな音が耐えられない体になり

そこから療養しつつ、少し興味のあったセラピスト業界に転職

 

 

 

 

◎ビジネスとの出会い

 

f:id:satoshi-business:20210819091434j:plain

 

最初、ビジネスに興味を持ったのは

まだ工場勤務の時でした

 

 

このまま一生この仕事をしていくのだろうか

と不安になった時期に偶然立ち寄った本屋で自己啓発書に出会う

そこには

 

「あなたの人生なのだから自由に生きていい」

 

というようなことが書かれていました。

 

 

そこで、いろいろ調べてみると

「ブログがいいんじゃないかな」と思い独学で開始

しかし、2ヶ月ほど継続してみても収益は0円

やっぱり、僕には無理なんだと思い挫折

 

 

 

 

◎僕の人生を変えてくれた人との出会い

 

f:id:satoshi-business:20210819091847j:plain

 

セラピストの仕事を始め

なんとなく、Twitterをいじっていたら

相互フォローしていた人からDMが届きました。

 

 

その方は脱サラされていてフリーランスとして

月に80万円もの収益を出されている方でした。

 

自由を求めている僕には衝撃的な出会いでした!

 

 

しかし、過去にもブログで収益を出せなかったし

才能もないから無理だろうなと思いながらも

半信半疑になりながらも話を聞きました

 

 

話を聞いていく中で自分がそれまで抱いていた

ビジネスへの疑問・不安がスーッと

晴れていきました

 

 

そこからは、その方を信じ

考え方や取り組み方を教えていただき

行動してきました。

 

取り組んでいく中で

今まで自信がなかった僕が自信をつけ

前を向いて前進しているのが分かりました。

 

 

 

 

◎生活リズムの変化

 

f:id:satoshi-business:20210819092354j:plain

 

作業していく中で

生活リズムが変わっていきました。

 

 

今までは仕事が終わって帰宅したら

全ての時間を娯楽に費やしていました。

YouTubeを見たり、漫画を読んだりと

無駄な時間を多く消費したと思います。

 

これを読んでいるあなたは

どんな日常を送られていますか?

 

 

僕も、私も娯楽の時間多い!

と思った方はいたのではないでしょうか?

 

娯楽の時間って幸せですよね!

ゲームであったり、漫画であったり、動画見たりと

1人であっても楽しみ方はたくさんあります。

 

でも、その時間の過ごし方では。。。

 

 

絶対に後で後悔しますよ!!

 

 

娯楽の時間を削り

ビジネスでの作業時間に

当ててみませんか?

 

作業時間に当てることによって

自分自身の成長が必ずあります。

 

 

 

 

◎成長とは?

 

f:id:satoshi-business:20210819092607j:plain

 

娯楽の時間を削るのに

何も変化なかったら

悲しいですよね。

 

でも、大丈夫です

良い方向に変化は訪れます。

 

・自己肯定感の向上

・知識の向上

・収益の向上

 

 

娯楽の時間を削っただけで

これだけの「向上」が得られますよ

 

ただ、簡単なことではないです。

最も重要なことは。。。

 

 

継続!!

 

 

これができないと何の成果もあげられません。

 

「今日は疲れたから、明日頑張ろ」

という考えでは

一生成果を出すことは不可能でしょう。

 

毎日、少しずつでも作業に向き合ってください。

 

冒頭でも話しましたが

僕は偏差値39の高校を卒業し

転職もかなりの数してきました。

 

そんな僕でもできたんです!

あなたにできない訳がないじゃないですか。

毎日1歩ずつ前進して行きましょう!

 

 

 

 

◎ビジネスが形になりハッピーライフへ

 

f:id:satoshi-business:20210819092736j:plain

 

ビジネスを開始して

2か月で収益10万円を達成!!

 

そのお金で今まで行きたくても

高くて行けなかった1泊4万円の旅館に

友達と旅行してきました

 

 

3か月で収益20万円を達成!!

 

そのうちの10万は実家の生活費に当てたり

母が病気で医療費がかかるので少しでも

負担を軽くする手助けをしました。

 

 

 

 

◎あなたに伝えたいこと

 

先ほど継続が重要という話をしましたが

少しだけスキルが必要だったりもします。

 

ライティングスキル、SNS運用スキル など

 

でも最初から難しく考えなくて大丈夫です。

毎日継続していたら勝手に技術もついてきますから

 

 

まずは、

 

『質よりも量』

 

の精神で取り組んでいきましょう!

 

 

 

「三日坊主」という言葉があるように

人間は継続が苦手な生き物です。

 

でも、逆にいえば

継続できれば群を抜いて

成果を出せるということになります!

 

 

僕の友達のY君にこの方法教えたところ

2か月後には月に5万円の収益を出すようになり

趣味に使うお金が増えたと大喜びしてました(笑)

 

月に5万円違うだけでも

心のゆとりは大きく違いますよね。

 

 

 

このノウハウを実践したらあなたも

 

・時間に縛られない

・場所に縛られない

・人間関係やお金に悩まない

 

こんな自由な生活があなたに待っていますよ!

 

 

 

僕のブログが辛い日常からあなたを救出し

幸せな日々を送るきっかけになれば幸いです!

 

そして、皆さんには夢を抱いていただき

夢を叶えるために行動して頂きたいと思います。

一緒に頑張っていきましょう!